2019-06-12から1日間の記事一覧

最終レースで大逆転

当たりませんねぇ ...、当たっても安い配当や取りガミではね。 というワケで、マイナス収支で迎えた最終レース。 有り金全部!などはせずに粛々と馬券を買います。 あとはひたすら祈るのみ。 で、結果は ↓ の通りに万馬券的中で収支が一転プラス! まぁ、運…

心からの謝罪をwwwww

文大統領に「韓国軍兵士暴行」調査求める ベトナム戦争時の「ライダイハン」 www.youtube.com ベトナム戦争に参戦した韓国軍兵士が現地女性を暴行して生まれた 「ライダイハン」と呼ばれる子どもたちが11日、文在寅(ムン・ジェ イン)大統領に対し、性暴力が…

スパイ防止法の制定を!

中国・北京市の男性公務員が先週、皇居周辺で禁止されている ドローンを飛ばし、迎賓館や東京駅などを撮影していたことが わかりました。 捜査関係者によりますと、今月7日の午前8時ごろ、皇居周辺 を警戒していた機動隊員が、地上からおよそ30メートル…

その通りですね

老後資金2000万円不足問題、国会での非生産的な議論にがっかり。掛け金との比率で公的年金ほど有利な年金は民間にはない。1円も老後に不足しない年金制度を野党は提案してみるがよい。北欧で老後資金が不要なのは消費税が25%だからである。消費税増税には反…