不適切だが違法ではない【動画】

競馬


舛添氏が反撃開始
妻子の取材に対しフジテレビをBPO提訴



舛添要一都知事(67)が、早くも反撃開始だ。辞任から一夜明けた22日、フジテレビに
「宣戦布告」である。フジ関係者が明かす。
「22日に弊社の顧問弁護士がお台場の本社にやってきて、緊急幹部会が招集されました。
舛添氏がウチを相手取って、BPO放送倫理・番組向上機構)に提訴したのです」



関係者によると、提訴の内容は以下のようなものだという。
〈貴社は、子供達を付随的に撮影したばかりか、貴社レポーターと舛添雅美(妻)の会話を、
わずか1メートルの距離で執拗に作為的に撮影し、放映しました。よってBPOに提訴します〉

 


舛添氏本人は周辺にこう語っているという。
「子供たちが学校へも行けず、泣きながら帰ってきた。また、そのことで抗議した妻を、悪妻
のように放映した。自分のことはともかく、罪もない妻子について、非常識な放映をしたフジ
テレビを絶対に許さない」

 

怒り心頭の舛添氏の逆襲は、どういう展開を迎えるのか。



http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184158


https://www.youtube.com/watch?v=CIlGliy2E2Y:movie,w600



こいつどこまで馬鹿なんだか。
お前の妻は「舛添政治経済研究所」の代表取締役
なんだろ。 一連の疑惑の当事者じゃないか。
そのことを棚に上げて何を言ってんだか...。
そもそも辞任に追い込まれた種を蒔いたのは、お前の
政治資金規正法違反疑惑だろ。全てが自らの不祥事から
始まったこと。
妻子に迷惑をかけた張本人としての反省の欠片も
ないんだな、こいつは。悪いのは常に他人。
妻を放送した局はあれども、子供を放送した局なんてあるの?
寡聞にして知りませんがね。
次のターゲットは週刊文春かな。相手が悪すぎますがwww