2012-07-19から1日間の記事一覧

大型工作車に轢かれると・・・

しかし、どうして頭が轢かれるのでしょうか? どんなシチュエーションで轢かれたのか謎ですね。 【グロ画像注意】で、お願いします。 削除

シリアの平和は何処?

ダマスカス郊外でシリア反政府勢力の葬儀の際にシリア政府軍 による民間人を巻き込んだ卑劣な攻撃です。 一部、グロ動画が入ってますが、これが現実に世界で 起こっている出来ごとご賢察の上でご覧ください。

北チョン三代目、よく見ておけ!

アフガニスタンのタリバン兵を、アメリカが2機のアパッチで これでもか!と、無慈悲な攻撃を展開します。 北の三代目、口だけ番長と言われたくなかったら、はよう南進 して同じことをせんかい!

まぁ英雄、色を好むとか・・・

橋下徹市長、週刊文春の『愛人発覚』 報道を事実と認める 「正直、大変な状況だ」 橋下徹大阪市長は18日、近く発売の週刊誌で数年前の女性問題が報じられることについて 「正直、大変な状況だ。親のポカで、子供には本当に申し訳ない。思いっきり迷惑をか…

Party at Walmart

だから人種差別が無くならないんじゃないの? 集まった黒人たちはそのほとんどがまだ10代の若者であり、 ネットを通じて半ばイベント感覚で集まった集団であるようです (=フラッシュモブ)。 彼らは楽しむこと、商品を盗むことなどを主な目的とし、 店内や…

バ姦国人が駆除されてます wwwww

「韓国人専門の犯罪対策部門を設立する」 フィリピンで韓国人の大量消滅が確認され大騒ぎに 「息子が生きているならばどれだけ苦痛な日々を送っているのか…。考えただけでとてもつらい状況だ」。

少年法を全面改正せよ

事件化わずか、警察の消極姿勢要因か 全国の学校でのいじめは文部科学省によると年間7万件以上に上るが、告訴などを受けて 事件化されるのはごくわずかだ。 警察による真相究明に至らない背景について、専門家は「被害者側が狭いコミュニティー内で 声を上…