まさか官房機密費からの出費じゃないだろうな!

競馬

首相、ホッと一息? 3軒「はしご酒」


菅直人首相は29日夜、民主党両院議員総会を乗り切った安堵感もあり、飲食店3軒を「はしご酒」した。
まず赤坂のすし店で秘書官らと会食した後、六本木で国家戦略室スタッフらと焼き肉に舌鼓を打った。
さらに六本木のイタリア料理店で伸子夫人らと合流、公邸に戻ったのは4時間余り後だった。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110630/plc11063001050000-n1.htm



  


こいつ、こんなのばっかり!
今度は高級料理屋の3件はしごかよ!
被災地での被災者のことなど、もう頭の中には無いですな。
テメエの権力を維持することだけが唯一の政治的目的であり
被災地の復旧・復興に、電力を制限される企業の海外脱出だの
東・南シナ海で傍若無人な暴力的覇権主義行動を取るシナの
脅威などなど、国内外とも課題が山積状態の中で取るべき行動かね? 
少しは “自粛” なり “こっそりと…” したらどうなんだ?
電力使用自粛や増税など、国民に何らかの自粛・負担を求めるなら、
少しは国民感情を考えろよ、このクズが!
マスゴミも麻生の時は、叩くだけ叩いて、クソバカアホ菅はスルーかよ。
少なくても麻生は自腹で飲食してたんだろ。
資産家ではない菅では、自腹で毎日が高級料理屋は無理だろ。
こいつ血税を、毎夜毎夜、庶民には縁の無い食い物屋で無駄遣いしてやがる。
こいつもう、首相の座どころか、物理的に消え去って欲しいものですな。