2012-12-20から1日間の記事一覧

安全運転宣言!

安全運転宣言! が、信号無視のバイク、自転車にはホントに 困ったことになります。 特に側道からいきなり前に出てくるバイク野郎には マジでむかつきます。 これが人身事故になると、過失が向こう側に あっても、こちらも5点減点+α。 任意保険は普通対人…

ありがたや・・・

中国の軍事行動に対抗 米議会が特別声明「尖閣は日本の施政権下にある」 ジム・ウェッブ米上院議員は19日、米国による沖縄・尖閣諸島の防衛義務を明記した2013 会計年度(12年10月〜13年9月)国防権限法案が上下両院で合意に達したことを受け、…

また始まりましたよ

マスゴミ、朝日新聞ほか反安倍勢力マスゴミが さっそくやってくれました。

7650億円赤字のパナソニックがよくわからない新製品を発表

★パナソニック「ホームスマートフォン」発表、 7型タッチ画面の子機でSkype やネット対応 パナソニックが家庭用電話機の新製品「ホームスマートフォン」を発表しました。 特徴は従来のハンドセット型コードレス子機に加えて、感圧タッチ式の7インチ液晶画面…

う〜ん、イイ曲は多かったんですが

「ゲレンデの女王」広瀬香美、人気凋落 600席に対して30枚しかチケットが売れずライブ中止 広瀬香美「冬の女王」なのにディナーショーチケットが30枚しか売れない! 176万枚を売り上げたヒット曲「ロマンスの神様」で知られる広瀬香美(46)。 同曲がアルペ…

これぞキチガイに刃物ですな

今月14日、中国・河南省にある小学校に包丁を持った男が侵入、児童たちに次々 切りかかるという事件が起こった。− 小学校に設置されていた監視カメラの映像。 けがを負った児童は少なくとも22人、中には重傷者もいるという。 男はその後、取り押さえられた。…

危機一髪!【追記有り】

イヌワシが人間の赤ちゃんを捕獲し、あわや連れ去られるところでした。 流石に赤ちゃんといえども、イヌワシには重く、連れ去ることは出来ません でしたが、危なかったですね。 もし仮に、連れ去られたら、どうやって探すのでしょうか。 鳥類の専門家などで…

これが朝日新聞の体質だ

週刊朝日、社団法人を騙り全国の病院施設に 多額の広告料を要求している事が判明 平成24 年12 月17 日 一般社団法人日本肝胆膵外科学会 会員 各位 一般社団法人日本肝胆膵外科学会 理事長 宮崎 勝 緊急のお知らせ (週刊朝日からの特別広告企画の案内につい…

日米関係の真の深化を

「民主とは違う」外交に自負 韓国大統領選で、保守系の朴槿恵氏が盧武鉉前大統領の側近で左派系の文在寅氏を下したことは、 今後、首相として対韓外交に当たる自民党の安倍晋三総裁にとっては幸先がよい。