2011-07-06から1日間の記事一覧

菅を精神科隔離病棟へ

菅首相「あと2年はやりたい」 「『脱原発』解散・総選挙に勝てば、あと4年間はやる」 ・・・民主党関係者明かす 唖然…恐ろしい“末期カン”の異常執念「あと2年はやりたい」 その執念を象徴するような衝撃情報を民主党関係者が明かした。菅首相は 先週6月27…

ネットに負けた既存マスゴミ

松本復興担当相の辞任騒動に見る民主党の「闇」 メディアはなぜ暴言を報道しなかったのか 松本龍復興担当相が、被災地を訪問した際の暴言を批判されて辞任した。 特に大きな反響を呼んだのは、宮城県の村井嘉浩知事を訪ねたときの発言だ。 『漁港を3分の1か…

所詮は朝鮮の汚れた血が流れているからな

ソフトバンク孫正義社長 携帯つながらないとの苦情に「政府が悪い」と反論 太陽光発電事業「電田プロジェクト」を突如ぶち上げたソフトバンクの孫正義・社長。 ぶち上げるときはいいが、都合が悪い時は政府のせいにするのが孫氏の特徴だ。

民主党漂流記

「本当に情けない」安住氏が突然退室 「死に体」加速の菅政権 レームダック(死に体)化した菅直人政権の機能不全ぶりは目を覆うばかりだ。 東日本大震災の復興に向け指揮を執る松本龍震災復興担当相が就任9日目で辞任したうえ、後任選びも難航した。 居座…