所詮は朝鮮の汚れた血が流れているからな

競馬

ソフトバンク孫正義社長 
携帯つながらないとの苦情に「政府が悪い」と反論


太陽光発電事業「電田プロジェクト」を突如ぶち上げたソフトバンク孫正義・社長。
ぶち上げるときはいいが、都合が悪い時は政府のせいにするのが孫氏の特徴だ。


本業の携帯電話事業では、ソフトバンクの電波がつながりにくいのは有名な話。6月下旬に
開かれた株主総会では当然の如く、株主から「携帯がつながりにくい。どうにかしろ」と
追及された。


すると孫氏は、「ゴールデン周波数といわれる800メガヘルツ帯を持っているかどうかの
ハンディキャップは大きい」と、自由化しない政府が悪いと反論してみせた。


ついには社内からも反対意見が噴出し始めている。孫氏を見かねて、あるソフトバンク
最高幹部は、知人にこう漏らしたという。


「政治に頼って利権を握るのは勝手だが、やるなら私財でやってくれ」


週刊ポスト2011年7月15日号


▼NEWSポストセブン [2011.07.05 16:00]
http://www.news-postseven.com/archives/20110705_24864.html



やはり所詮は朝鮮人ですからね。
功績は全て自分のモノ、都合の悪い事は全て他人のせい
こんな人物、信用する方がバカを見るかもね。



■現代韓国人の国民性格(李符永・ソウル大学教授)


「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)
(01)依頼心が強い
(02)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(03)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(04)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(05)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやる
(06)計画性がない
(07)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(08)見栄っ張りで虚栄心が強い
(09)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)「見てくれ」に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする