2014-06-04から1日間の記事一覧

日本嫌いはお前らだけ

韓国は、グローバル好感度11位 北朝鮮は非好感2位 韓国が世界の16カ国と欧州連合(EU)など17の評価対象の中で好感度11位を占めたことが分かった。 一方、北朝鮮はイランに次いで非好感度2位を記録した。

移籍してでも・・・

もはや「シャツ売り要員」、本田圭佑がピンチ。 海外スポンサー(ガガミラノ)にも見限られてしまった? サッカー日本代表の本田圭佑が苦難を強いられている。所属するイタリアのACミランでは低調な パフォーマンスで、チームの著名OBから「ミランのレベルで…

人材育成・確保に努めよ

【建設通信新聞】 群馬建協が慎重論提言 外国人材拡大は両刃の剣 国内若年者確保が本筋」 「外国人労働者の拡大は両刃の剣。悪影響は最小限に」 中長期的な建設産業の担い手確保が大きな課題となる中、政府が議論を進める外国人労働者 受け入れ拡大について…

天安門事件25周年

人民解放軍が人民を虫けらのように撃ち殺した 中国共産党史に燦然と輝く蛮行です。 媚中の朝日新聞も張り切って報道 www

果たして性能は?

中国の第二砲兵部隊は貫徹弾頭を有する短距離弾道ミサイルDF-15Cの写真を公開しました。

国民の7割以上が人格障害なのに?

韓国が“人格改造”法案準備 「蔓延する不正と非良心的な行動」は果たして… 旅客船「セウォル号」沈没事故を受けて自信喪失状態に陥っている韓国で、与野党議員が驚くべき法案 を準備している。名付けて「人格教育振興法案」。韓国社会が「基本的な倫理と道徳…

日本は毅然とした態度を

米韓6者協議代表、日本を牽制 日朝の動き「透明性を」 北朝鮮の核問題に関する6者協議首席代表を務める米国のデービース北朝鮮政策特別代表と、 韓国の黄浚局(ファンジュングク)・朝鮮半島平和交渉本部長が2日、ワシントンで会談した。 黄氏は会談後、…