マスゴミ発狂かwww

競馬

[,w600]



http://this.kiji.is/69349696002752514?c=39546741839462401


いらないんだよテレビなんか。ネットが確保されていれば。
テレビなんて競馬中継の録画しか見んわ。
あと、天気予報と幾つかの番組かな。
麻生政権くらいからかな、余りに酷い首相・自民党批判。
民主党政権に代わり、今度は御用番組。
流石に、東日本大震災の際の不手際ぶりは、批判していた
ような気がしますが...。
鳩山に菅など、批判の種に困らなかったでしょうに、黙秘。
麻生が自腹でホテルのバーで飲めば、庶民的じゃないと批判。
あれはネチネチと酷かったな。
菅が官房機密費で毎晩連夜の高級料亭等での出費は沈黙。
そして安倍首相。 ニュースなんかロクに見ませんが、
ネットでのチェックは欠かしません。
もうテレビでニュースを見る時代じゃなくなるような悪寒。
だって政権や自民党に睨まれたスポンサーが逃げれば、番組
作れないし...、ね。