だが断る!

競馬


平昌五輪テスト大会で選手たちが不満
問題続く平昌、日本との共催は?




2018年の平昌冬季五輪に向け、開催地である韓国で6日、テスト大会が始まった。
テスト大会を実施するうえで充分な数の選手が参加したことで大会中止は避けられた
ものの、大会に参加した世界トップレベルの選手たちからは会場について続々と不満
の声があがった。




中国メディアの捜狐はこのほど、ソチ冬季五輪の銀メダリストであるイタリアのクリス
トフ・インネルホファー選手が会場の雪面が柔らかすぎてスピードが出ないと不満を呈
したことを伝え、「アルペンスキーは時速130−160キロで滑降するからこそアル
ペンスキーだ。時速96キロ程度しか出ないようでは観客も満足できないだろう」と述
べたことを伝えた。

 


また、テスト会場で温かい天気が続いたり、雪ではなく雨が降ったりしたことについても、
バンクーバー五輪で金メダルを獲得した米国のリンゼイ・ボン選手からも不満の声が
あがったと伝えた。

 


そのほか記事は、テスト大会に参加したほかの選手たちからも「雪面が柔らかすぎる」、
「運営側は改善すべき点が数多く存在する」、「雪面がでこぼこしすぎていて、テスト
大会を実施できたことは奇跡」いった数々の批判や不満の声があがったと紹介している。

 


平昌冬季五輪の開催に向け、韓国では準備が進められているが、会場設備の建設が遅れて
いるとされるほか、工事関係者への代金不払いなどの問題が続出している。
韓国ネット上では「日本と共同開催を」とする声もあるとされるが、テスト大会では出場
した選手からも問題点が指摘されることになってしまった。
果たして日本との共催という形になってしまうのか、先行きへの不安は今なお消えていない。




http://news.searchina.net/id/1601938?page=1



如何なる理由があろうとも
共催など断固として断る!
大会開催における全ての責任は南鮮にある。
立候補したんだろ? 
冬季五輪を知り尽くした上での開催なんだろ?
何を今更、ゴチャゴチャと...。
平昌五輪共催の上は、東京五輪も共催だと!?
一体ぜんたい、どういう思考回路なんだよバカチョンは!
だから万年属国糞喰劣等土人だって言うんだよ!
自分に都合の悪い時だけ、日本に頼ることをするな!
反日なら反日を貫け、ボケッが!
お〜い、対馬海峡から塩を蒔いておけ。