屑鳩山よ、これが友愛の相手だぞ!

競馬


[,right,w200]
『「教科書の『日本海』、『東海』に変えろ」
 韓国人ら米NY市に要求』


韓国のニュース専門テレビ「YTN」は15日、「韓国人父兄協会」が
ニューヨーク市に対して、市内の公立学校(約1500校)で使っている
教科書の日本海表記を韓国側の呼称「東海」に変えるよう求めており、
要望が受け入れられるかどうかが注目されると報じた。

 
YTNによると、ニューヨーク市が教育政策に市民の意見を反映させるために
開催した公開会議の場で、教科書の日本海表記を東海に変えるように求める
韓国人の要望が相次いだという。
ニューヨーク市教育委員の1人は
「検討をして、遅くならないうちに解決策を提示できるだろう」と話した。

 
またYTNによると、韓国の歌手らが東海表記を促す全面広告を掲載した米大手紙
「ウォールストリート・ジャーナル」が最近、記事の中で
「the East Sea(東海)or sea of Japan(日本海)」と
日本海の前に東海を列挙するようになったという。

 
YTNは
ニューヨーク市教育当局の政策決定は米国の公教育に対する影響力が大きい」
とした。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090915/kor0909152006002-n1.htm



アングラサイトでの拾い物です。
朝鮮人のヤリ口が、正確に綴られてます。
日本のマスゴミはこの方法によって
乗っ取られたも同然なのでしょう。



朝鮮総連関係者が本紙宛に告発メールを送付!
チマチョゴリ事件は我々の自作自演だ


○○出版社 貴中


貴下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
私は、総連の内幕をマスコミに流している者であります。
何卒、編集部様が参考にされますようお願い申し上げます。



反共和国的な番組がテレビで流れた場合、総連では威信をかけて、
徹底的な抗議攻勢をしている。
上から、全国の総連道府県支部のトップに連絡が行き、各本支部は、
電話連絡網によって、関係者、友好連帯組織のすべての関係者に
テレビ局へ抗議電話を一斉にかけるように仕向けている。
電話をパンク寸前に追い込み、
「傷つけられた」「不愉快だ」「日本は昔こんなに悪いことをした」
関東大震災のデマで殺された」「罪の意識はないのか」「謝罪せよ」「訂正せよ」
と続けて抗議する。

前は
「殺す」「許さない」「スタッフの皆さんはお体にご注意」
とやっていた
 が、
警察が「脅迫罪・強要罪」とほざいたので、最近の戦術は、かつての経験に基き、
我々がどれだけ被害者ぶりを演出し、泣き喚いたりして同情を呼ぶか、である。



新聞社の場合は、雑誌が発売されてからすぐに行動を起こさず、中央で検討し、
決定に基づいて道府県本部単位、支部単位に働きかけを行い、集団で抗議におしかけ、
総連傘下職員を総動員して、新聞社なら本支社・通信部まで、同時多発的ゲリラ戦法
(これをパルチザン戦法と呼ぶ)で圧力をかけて、真実に基づいた共和国記事を無理矢理、
「まちがいでした」と言わせて謝罪させる。

内容を全面的、3分の2以上、部分的に撤回させねばならない。
「我々は被害者だ」「謝罪せよ」。
この言葉に、日本人たちは、知識人であればあるほど、謙虚な態度になってくれる。

他の利権を漁る時にも効果的で、我々が「被害者」であることを強調する戦法は、
全国の総連本支部単位の常套手段になっている。



報道の「デマ」によって、これだけの同胞がひどい目に遭っていますよ、を強調するため、
自作自演の被害者をつくり、あたかも日本人が再びわが民族に危害を加えたように捏造し、
マスコミに報道さす。



自作自演のためには、被害者役(子供は特に世間の同情を呼ぶ)とよごれ役(我々が金を払って雇う)
を決めて、できるだけ人々に注目されやすい目立った場所(警察関係者がいない場所)で実行する。
よごれ者役は裏おもてを知っているが、被害者の少女や家族は何も知らない。
日本人がやったと思い、わが総連の団結力は強固なものになる。
日本人がチマ・チョゴリを切りつけるわけがない。
日本人は過去のことに弱い。我々はそこにつけこむ。
相手より多い人数で集団抗議すれば、誰だって圧倒される。

総連で真相を知っているのはごくわずかだ。
離脱した者さえ本当のことを言えない。
鳥越俊太郎など、テレビでしきりに「チマチョゴリ事件の再発防止」を訴えて
反共和国番組の解説をしているが、正真正銘のバカと笑われている。

(了)

1998年6月3日 ○ △□ 拝



朝鮮土人がこの世界から抹殺・駆除されるのを
心の底から願うのは、私だけではあるまい。



[,w400]


このカス!バカ!
糞尿メシ喰って色紙に「韓流 友愛の味」
なんて書いてる場合かよ、このクズが!