米紙に観光装い「独島」広告 日本が抗議

競馬



米紙ニューヨーク・タイムズに、竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面意見広告が観光広告
のような体裁で掲載され、ニューヨークの日本総領事館は15日までに同紙に抗議した。

 

広告が載ったのは3月1日付紙面。
竹島日本海の韓国名を用い「独島は東海の優れた景色の中にある美しい島です」
として「今年の夏休み、韓国に来て楽しんではいかがですか。がっかりさせないことをお約束します」
と呼び掛けている。

 

日本総領事館によると、同紙は「今後はこの種の誤解を招きかねない広告は掲載しない」と返答したという。


→ http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012031601001023.html



また低能朝鮮猿と反日NYタイムズがタッグを組んだ作品ですな。
しかし竹島のどこが「優れた景色の中にある美しい島」なのか
「がっかりさせないことをお約束します」なのか、ハッキリ言って
この文言は詐欺だろ。 米国人を騙してでも島に訪れて貰い実績を
積み重ねる魂胆なんだな。 如何にも朝鮮人らしい腐った根性です。



図書館の地図に東海シールを張りまくる韓国人学生

http://www.youtube.com/watch?v=nmRGjO4Jj0Q:movie,w500



陽だまりの彼女 (新潮文庫) ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) 風の中のマリア (講談社文庫) 永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 歪笑小説 (集英社文庫)