もう朝鮮とはサッカーはやるな!

競馬

DF近賀ゆかり、韓国選手の蹴りで顔面強打し負傷


日韓女子リーグチャンピオンシップ、INAC神戸3‐0高陽大教」(15日、ホームズ)


笑顔がはじけた表彰式で、INAC神戸のDF近賀ゆかりが1人、顔をしかめていた。
後半開始早々、相手との接触プレーで顔面を強打。腫らした鼻骨にアイシングを施し、
試合後は苦笑いを浮かべた。


なでしこジャパンでも不動のサイドバックを務めるDFの要が激しさの増した
試合で思わぬ負傷を負ったが、骨に異常はないもようだ。


→ http://www.daily.co.jp/soccer/2012/03/16/0004888385.shtml



http://www.youtube.com/watch?v=yOeunhlPoi0:movie,w500

(26秒くらいから)



あいつら低能朝鮮猿どもにスポーツマンシップを求めるなぞ無理難題。
サッカーという競技が、たちまち格闘技になってしまいます。
反省をするどころか、朝鮮猿どもは大喜び。
五輪を控え、この大事な時に、JFAは何を考えているんだ?
低能朝鮮猿にこれまで、どれだけの選手が犠牲になったことか。
何度も同じ過ちを繰り返すなよ。



陽だまりの彼女 (新潮文庫) ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) 風の中のマリア (講談社文庫) 永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢 歪笑小説 (集英社文庫)