野田よ、TTPは止めとけ

競馬

TPP、44道府県議会が消極的 意見書で反対・慎重



政府が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加することについて、44道府県議会が
「反対」や「慎重」な対応を求める意見書を可決していることが朝日新聞の調べでわかった。

 
交渉に参加しないように明確に求める「反対」の意見書・決議を可決した議会は17。
「国民合意」といった条件を満たすまで参加しないことなど、「慎重」な対応を求める意見書は
27の議会が可決した。

 
「反対」のうち12議会は、交渉参加に前向きな野田佳彦首相が就任した9月以降に2、3度目
の可決をしていた。

→ http://www.asahi.com/business/update/1030/TKY201110300409.html



民主党の保守派にして良識派と思っていた野田首相
実はトンデモナイ馬鹿と分かってきました。
約束を守らないことで有名な低能朝鮮猿を相手に
700億ドルのスワップ協定を持ち出すわ、TPPに
参加しようと意気込むわ、とても見ちゃいられませんな。
TTPなぞ、シナも低能朝鮮猿どもも参加しない
米国の利益が第一の世界戦略の一端に過ぎませんからね。