民主党の二大バカ(鳩山由紀夫編)

競馬

nikaidou.com 様( http://www.nikaidou.com/ ) 
からの転載


[,right,w180]
鳩山由起夫はバチあたりの妾腹』


女性天皇で主権は国連に?大体、国連なんてモノは一ミリも
存在してなくて、「(戦勝)連合国」が正しい訳だということも
シランのだろうな。
知っていていっているとすれば悪質きわまりない工作員だが。



wikiで“鳩山由紀夫”を引くと、


鳩山由紀夫版の憲法改正案の特徴としては、日本の主権の一部を
国際機構に移譲する、女性天皇を容認する、などがある。
主権の移譲については、ヨーロッパと異なり実現は困難だが、
アジア経済共同体が実現した暁には、通貨の発行権やその他を、
さらに日本の軍事組織の指揮権を国際機構に委ねることを明記している。
しかしアジア経済共同体の定義はない。
天皇については、元首と位置づけ、女性天皇を認めている。」


というにわかには信じがたい記述が目に入りますが、
鳩山次期総理のホームページを見ると本当に出ていますね。
 
 
民主党代表衆議院議員 鳩山由紀夫

発言・機関誌 憲法試案

http://www.hatoyama.gr.jp/tentative_plan/index.html
 
 
政党代表の主張ですから、
「相手がどんな反応をするのか見たいから、ちょっと言ってみただけ」
というレベルではないと思います。
「日本列島は日本人だけのものではない」発言のルーツはここにあったのですね。


→ http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3457.php


唖然・呆然・愕然 ・・・。
目が点になり、次いで眩暈がしてきそうですね。
倒れたら、少なくとも民主党政権が崩壊するまで
目覚めなくてもイイです w



日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから

http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE:movie,w350


民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた

http://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s:movie,w350


「私は北朝鮮の友情を信じる」 民主党 鳩山由紀夫

http://www.youtube.com/watch?v=SIuuS8U68b8:movie,w350


「日本にミサイルが落ちてきたら防衛を考える」 鳩山由紀夫

http://www.youtube.com/watch?v=06-i91PIkvk:movie,w350


北朝鮮よりもアメリカの方が悪い」 民主党 鳩山由紀夫

http://www.youtube.com/watch?v=FfPHe_qDRJc:movie,w350