ファビョるな、ミンス www

競馬

[,right,w120]

検事総長喚問を、民主・西岡氏 議運委理事会で主張』

西岡武夫参院議院運営委員長(民主党)は10日の議運委理事会で、
西松建設の巨額献金事件に関し、検察当局が世論操作をしているとして、
検察トップの樋渡利秋検事総長の証人喚問を行うべきだと主張した。

 
西岡氏は理事会後、記者会見で
「検察当局のリークは目に余るものがあり、世論操作が行われている」
と指摘。同時に
「あくまで自分の考えであり、実際に喚問するかは民主党執行部などとも
十分に相談しないといけない。自分の一存でというわけには簡単にいかない」

とも述べた。

 

西岡氏の発言は検察側をけん制する狙いとみられるが、理事会で与党側は
「なぜ議運委で取り上げる必要があるのかを含め疑問だ」
と反論。自民党の鈴木政二参院国対委員長は会見で
「最もやってはいけない話で、あり得ない話だ」
と批判した。

 
河村建夫官房長官も会見で
「検察官を証人や参考人として国会に呼ぶのは、
検察の独立性や公正性を保持する観点から問題だ。
検察の捜査を『国策捜査』と言及した民主党だから
(公正性が必要なのは)十分理解していると思う」

と述べた。


→ http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009031001000676.html



何でこう、すぐにファビョるんですか(爆 w
ミンス党の足を引っ張る輩は全員処分ニダッ!ですか(爆 w
何せ嘗糞半島・在日を支持母体にしてますからね(爆 w



民主党の正体