Sixteen?【追記有】

競馬


『米国コーチ「乳歯が抜けて歯のない選手がいた」…
体操女子・中国代表の3選手に年齢詐称疑惑。米紙報じる 』


He Kexin UB 16.850 !!!!!


どう見ても、小学生程度だろ wwwww


「米中対決」として注目された13日の体操女子団体総合。
中国が五輪初の金メダルを地元で獲得する感動のドラマで幕を閉じたが、
話題の中心は米国メディアが疑う中国選手の年齢詐称問題だった。
優勝記者会見でも「何可欣さん、15歳の誕生日に何をプレゼントにもらい、
どこでどう祝ったかを教えてください」と取り調べのような質問が向けられた。
女子の体操は体つきが女性らしくなる前の若い選手が有利とされる。
過度の低年齢化を防ぐため、国際体操連盟(FIG)は開催年の年末までに
16歳に達しない選手のシニア国際大会出場を認めていないが、
米紙などが中国代表の3選手が14歳以下であるなどと報じた。
優勝争いは最終種目の床運動で米国選手が尻もちをつくミスをして
予想以上の大差が付いたが、中国がトップに立った段違い平行棒では
疑惑の3選手が高得点を稼いだ。
米国コーチ陣からは「証拠はない。でも(乳歯が抜けて)歯のない選手がいた」
という指摘もあった。

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1157057.html


例によって、日本のマスゴミはスルーなので
敢えて取り上げます。


確かに演技は凄いです!
中国が13億の民の中から選りすぐって
国威をかけて育成したワケですから。
・・・、にしてもだ。
年齢詐称で出すのかね、オリンピックに?
どう見ても、16歳、高校生には見えないぞ!
(証拠はないけどね。)
あの大陸では、西洋的マナーだルールなんて関係なしに、
もうやりたい放題の何でもアリなんだね。


【追記】


UNDERAGE Chinese Gymnasts CHEAT TO GET GOLD MEDAL - PROOF!

ここまで報道するのか米ABC www
これが「証拠!」でつか www
つか、もう顔付きが小学生高学年だろ?
コメ欄はシナ系工作員が一杯 www