2012-06-11から1日間の記事一覧

冷酷漢かカジキチか?許すまじ!

中国からの男子留学生である林俊(33)を殺害し、 その遺体を解体する様子をインターネット上に 投稿したカナダの猟奇殺人犯 “ルーカ・マグノッタ(Luka Magnotta)” 彼は常習的に猫を虐待し、その様子を撮影・公開 していたことで知られている。

強盗犯が窃盗犯を非難するの巻

中国 「韓国がまたまた中国文化を盗んだ」 2012年6月9日、光明日報は、社会科学院の宗波(ゾン・ボー)氏による文化遺産保護に関する記事を掲載、 保護を徹底しなければ韓国に盗まれると警告した。

ロシア崩壊

ロシアの某所で起こったビルのガス爆発直後の映像。 爆発の瞬間は撮影されていないのだが、爆発によって ビルがダメージを受け、間もなく崩壊が始まる。 その様子は映画のワンシーンを見ているようで、 現実味がまるでない。多数の死傷者を出す大事故となっ…

窃盗は半殺しの罪

ヤギを盗んだ罪で村人たちに半殺しの 刑にされる二人の男性 集団リンチ タイで撮影された衝撃映像です。 村のヤギを盗んだとされる二人の男性が村人たちから 集団リンチにあい、半殺しにされる様子を撮影したビデオ。

捏造はバ韓国の起源で得意技

韓国、ノーベル賞の夢消える! 米国 「ソウル大学で多数の論文捏造が発覚した 24時間以内に回答せよ」

シナ当局 インターネットで罵倒される

中国のネットで珍しい米国支持 最近、中国当局と北京の米国大使館が対立したことがインターネットで注目されている。 米大使館は北京在住の米国人への情報提供として毎日、人体に有害とされる空気中の 「PM2・5」と呼ばれる微細な粒子を独自に測定し、北…

対シナ包囲網への布石

米・フィリピン、安全保障で協力強化を確認 オバマ米大統領は8日、ホワイトハウスでフィリピンのアキノ大統領と会談した。

五月蠅いゴキブリ国家だな

中国、巡視船36隻を建造…1〜2年以内に配備 中国国家海洋局の劉賜貴局長は8日、新華社通信に対し、同局が巡視船36隻を建造中で 1〜2年以内には現場海域に投入すると明らかにした。

実効支配を世界に送信しろ

与野党議員6人が漁船で尖閣視察 生態系への影響指摘も 沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺海域を、民主党の森岡洋一郎氏、自民党の下村博文氏ら 衆院議員6人が10日、漁船で視察した。