Viva DMC!

競馬


デトロイト・メタル・シティ Detroit Metal City

知りませんでしたよ、このマンガ。
高校以来、漫画雑誌を定期的に購入することが
なくなりましたからね。
子供の頃はよく観ましたけど、今は漫画なんて、
昼食時の蕎麦屋かラーメン屋さんで読む程度でしょうか。


で、このDMCなんですけどね。
最初はおどろおどろしい、グロ系のマンガかと思いましたが
実はギャグマンガなんですね www
映画完成記念でしょうか、千葉パルコで小さなコーナーを設けて、
原画コピーやパネルが展示されてます。

→ http://sale.towerrecords.jp/summer08/

これを見て、この漫画が余りに面白かったので、
1〜5巻+お試しDVD を大人買いしました。
まだ読んでませんが、『マカロニほうれん荘』以来の
痛烈なギャグ漫画だと、期待しています www