2014-05-29から1日間の記事一覧

「すき家」ストライキか?

ゼンショー(すき屋の親会社)の食肉加工工場lに出勤する仲間に「すき屋」の労働条件の改善と ストライキで一緒に立ち上がろうとうったえました。(2014年5月29日朝)

南京大虐殺は中共のプロパガンダ

書いたものに自分の存在を賭ける、騎士道精神 ヘンリー・スコット・ストークス と 反日売国奴 魂を金で売る 共同通信 ←こいつ確信犯だぜ。 https://www.youtube.com/watch?v=HSkj18t__zE:movie,w600 英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)作者: …

中国人を見たらスパイと思え

韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い 中国のスパイ行為に、日米両国をはじめ多くの国々が激怒している。 米連邦大陪審が先週、中国人民解放軍のサイバー攻撃部隊「61398部隊」の将校5人を米企業 へのスパイ行為で起訴したが、氷山…

もう一戦交える時か

【靖国神社】 大鳥居の柱にハングルで 「病人」「できそこない」「犬畜生」との落書き 246万6000余柱の英霊が眠る靖国神社(東京都千代田区)で、 何者かによる許し難い蛮行が確認された。

切ない…、ごめんな

中古の巡視船供与は困難、ベトナム支援で安倍首相 [東京 28日 ロイター] - 安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会で、 南シナ海の領有権をめぐり中国と緊張が高まっているベトナムに対し、巡視船 を供与する考えを改めて示した。しかし海上保安庁自身に…

鉄道人身事故

血とか轢死体のようなグロショットは出ません。 ただ・・・。 自殺をするのは勝手ですが、飛び込み事故だけは 勘弁して欲しいところです。 運行停止で他人様に多大なる迷惑がかかりますからね。

覇権主義 中国のアキレス腱

[,w600]

宗主国と属国に戻ります?

アメリカの韓国防衛システム配備を批判 中国外務省「朝鮮半島を守るのは中国だ」 中国外務省の秦剛報道局長は28日の定例記者会見で、米国が韓国にミサイル防衛システムの 配備を検討しているとの一部報道について「地域の安定にとってよくないことだ」と批…