その他 ニュースなど

競馬


『教科書問題に抗議、韓国・釜山で日本総領事館の門壊される』

→ http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080613-OYT1T00429.htm


馬英九総統が尖閣の領有権主張 船舶衝突、沈没めぐり』

→ http://sankei.jp.msn.com/world/china/080612/chn0806122020010-n1.htm


wikipedia:馬英九  


ネット上には反韓・反支那への反動の意味もあるのでしょう、
親台湾スレやコメントが多くありますが、それはそれで結構ですけど
現在の総統様は、基本的には大変な反日派のようです。
その事は、忘れてはいけないことですよね。


【追記】
台湾、反日団体(“国”ぢゃねぇぞ!)に認定か?
夜郎自大、いい気になり過ぎ!
まぁ所詮は台湾なんぞ、糞支那と同じ DNA の持ち主だからな。


『巡視船接触:中国が日本批判「強い不満」』

→ http://mainichi.jp/select/world/asia/news/20080611k0000m030115000c.html?inb=yt

糞シナも、どさくさに紛れて参戦か!
まったく、近隣はカス・クソばかりだな。


しかし ...、福田も相変わらず使えねぇ糞野郎だな!



『「戦争も排除せず」尖閣問題で台湾行政院長』

→ http://sankei.jp.msn.com/world/china/080613/chn0806132028016-n1.htm


台湾も中共工作員に荒らされてるようだな。
受けて立とうじゃねぇか! 何様のつもりなんだ?
交際的に “国” とは認められてないクセによぉ