競馬

bakenshikabuya2007-10-02

日中、昼食後に少々距離を歩けば少し汗ばむところはありますが、
概ね過ごし易くなりました。 つ〜か、朝晩はちょい寒の涼しさですねぇ。



おおッ! やるなJRA日本中央競馬会)!
先日は郵便で『指定席電話予約利用ガイド』を送りつけてきやがって。
いや、そんなコトではなく ...。
8月19日・20日馬インフルエンザの為に中止となった、札幌・新潟・小倉競馬の
代替競馬をやるんだな。
11月17日(土)・18日(日) 福島競馬
11月23日(金) 東京競馬・京都競馬
11月24日(土)・25日(日) 中京競馬
う〜ん、転んでもタダでは起きませんな。
確かに、11月23日開催は噂というか、それなりの情報が流れてましたが、6開催まるまるとはね。
で、画期的なのが、11月23日(金)の開催。 
金・土・日の3日間開催、馬券野郎・馬券好きにとってはタマリませんねぇ、開催前までは www。
いつだったかな? 確か5月5日(土)が「子供の日」で中央競馬が休止となり
その代わりに5月4日(金・休日)に開催して以来でしょうかね。



ど〜でもイイけど、沢尻エリカは馬鹿だねぇ〜。 周囲が甘やかし過ぎたか ...。
『「諸悪の根源は私。責任を取る」 沢尻エリカ、公式HPで謝罪コメント発表』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.html

因みに、この謝罪コメントは本人のモノじゃない事はシックスナイン(99.9999%)だよな。
天漢日乗 http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/ 」さんのエントリーより。
5年前の沢尻エリカ殿。

→ http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/interview/2002/05/20/print/635862.html

うむむ ...。この5年後がコレかいな。 周囲、甘やかし杉 → 本人勘違いし杉。
でもさ ...、「1リットルの涙」で演じた「池内亜也」ちゃんは、
清楚・健気・健康的・前向きで ...、高感度抜群だったんだけどさ ...。 orz



あぁ、今日から『CEATEC JAPAN 2007』開催(幕張メッセ) http://www.ceatec.com/

入場事前登録してたんだけど、やはり仕事で行けないなぁ ...、残念。
これで、3年連続でパスだよ ...。
このイベントは“エレショウ”の時から行ってますが、行く価値はあります。
例え、エレクトロニクス製品に余り興味がなくても、十分に楽しめます。
以前、幕張メッセ周辺にある事務所に派遣で通っていた時なんか、
“それも仕事”というお題目もありまして、このテのイベントはホントよく行ってましたねぇ。
因みに、東京モーターショウは別格にして、一番混雑したのがセミコン(半導体)関連の
国際展示会だったかな。 



本年度の2ちゃんねらー&ネット界「新語大賞」有力候補。
アサヒる』 → http://asahiru.net/

管理人さん。 筋金入りの“嫌朝日派”のようで、何とも頼もしい限りです。