2012-05-24から1日間の記事一覧

投資は自己責任で

フェイスブック:投資家ら提訴「上場で2000億円損失」 交流サイト最大手の米フェイスブックの株式取引で損失を被ったとして、投資家らが23日、 フェイスブックや金融機関に損害賠償を求め、ニューヨークの裁判所に提訴した。 同様の投資家とともに集団…

こんな性教育はヤバイんじゃないの

『ベルギーの性教育』という表題ですが、 どうもそうではないようですね。 これでは「教育」など出来ないでしょう。 教室中ゲラゲラと笑い声で埋まるのは 明らかでしょう。 それとも一時的には、使ったのかな?

企業活動の監視は必要です

元慰安婦の写真展中止 ネットに批判投稿相次ぎ「売国行為やめさせよう」 東京で6月から開催予定の元従軍慰安婦をテーマにした写真展について、会場運営元のニコンが突然、 中止を決めたことが24日分かった。 インターネット掲示板には「ニコンに不買運動…

迷いましたが・・・

女性が何者かに拳銃で頭を撃たれて即死する動画です。 この女性が誰か、何で殺されるのか、犯人は誰か、 動画を撮影してアップした理由は何なのか、その他 諸々の一切が不明です。 個人的には、この動画が実は特撮モノでした、 とあって欲しいところなのです…

生保不正受給 組織ぐるみの犯罪化に!?

「河本は海外に親族がいて多額の治療費が掛かってる。仕方ない」 →「そんなこと言ってない」 片山さつきに再び聞く「河本の生活保護費問題に進展は?」 片山 (吉本に)所得証明はないのかと聞くと黙ってしまう。

もう、どうでもいいんですけど…

週刊文春「沢尻エリカは大麻中毒」 約5年ぶりの映画主演復帰作「ヘルタースケルター」のPR活動をドタキャンし、「体調不良」を理由に 突如、休業状態に入った沢尻エリカ。 だが、その“体調”は予想以上に深刻なのだ。週刊文春ではその真相を掴んだ。 小誌が…

健康的でよろしいのでは(笑)

日本一かわいい女子高生をご覧下さい 制服を脱いだ“元・日本一かわいい女子高生”佐山彩香のむちぷりボディーに悶絶!!

ふざけるな!役人体質を改めろ!

電力会社の利益、7割が家庭から 東電では9割 経済産業省が全国10電力会社の電力販売による収益を調べたところ、家庭向け電力が販売量の 約4割しかないのに、利益の約7割を占めていることがわかった。 一方、販売量の約6割を占める企業向けは、利益の…

バ韓国など叩き潰せ!

竹島で国際ヨットレース 日本政府が韓国に抗議 日本政府は23日、韓国が竹島(韓国名・独島)付近で国際ヨットレースを開催していること について、在ソウル日本大使館を通じ韓国政府に厳重抗議した。