2011-03-13から1日間の記事一覧

電気は節約に努めましょう!

というワケで、朝鮮玉入れ(パチンコ・スロットル)は 当分の間、中止又はハデな装飾に館内をガンガン鳴らす 音楽の停止又は縮小が必要じゃあるまいか。 パチンコなど世のため人のためにはならず、公共的には 必要悪に過ぎませんからね。

暫しの休息

金曜日夕方の大地震・大津波発生以来、その日は 翌日am9:00まで災害対応に明けくれる。 交代制シフト体制を取り、職場を出て自宅に戻り、 特段被災しなかったことに感謝! 急いで入浴して着替えて、少し休み土曜pm5:00出勤 今日のam9:00まで対応…

代替は21日(祝)、25日(金)の予定

絶好の競馬日和・・・、何をしたらいいのやら? 東日本大震災で開催が中止になった12、13日分の代替は21日(祝)、25日(金)に行う 可能性が高いことが本紙の取材で明らかになった。 JRAはきょう12日午前11時から対策会議を開き、午後3時か…

謹んでお見舞い、お悔みを申しあげます

今般の災害で被害を受けた皆さま方には 謹んで心よりのお見舞い、お悔みを申しあげます。 私個人としましても、義援金・募金等の場で 微力ではありますが、ご協力をさせていただく所存です。 被災された方々、地域の皆さま方の、一刻も早い 復旧、日常の日々…