散財 ...

競馬

bakenshikabuya2007-01-08

しかし、この3連休での散財ぶりはどうだろう?
まぁ好きで買った馬券での散財だから、仕方ないのか ...。
嗚呼、諭吉様、何枚競馬場に捕虜として捕られたのか?
来週以降、反撃に転じて捕虜を取り返した上で、JRAから捕虜を捕ってやる!
そう、横山典騎手との相性の悪さを痛感する ...。


でも今日は、真剣勝負ではなく、少々遊び気分での競馬。
ラジオ日本での競馬中継が昼間に少々程度、ラジオたんぱ、いやラジオNIKKEI
余り聴く気もなく、
成人式恒例の BAY FM『MAXIMUM POWER ROCK TODAY』DJ.伊藤政則(御大)を
聴きながらの競馬だもんさ。 10時間に渡りロック三昧。 当たらないよ、そりゃ(苦笑)。
しかし、この番組はイイですね。 伊藤政則(いとうせいそく)御大は高校時代からの付き合いよ。
長いねぇ〜! それにしても、御大は当時と比べても全然変わらないもんな。
Long Live Rock'n'Roll!(by Rainbow)って感じか。
アイアンメイデンなんて今だ現役バリバリよ! もう嬉しいもんよね!
22:40