寒いッ!

競馬

bakenshikabuya2007-01-09

あぁ、高校生は今日から学校ですか。
通勤電車もいつもの賑わい。
それにしても、今朝は寒いですねぇ。
私は既に仕事よ、シゴト。
8:20

                                                                                                          • -

不思議。 トップがこれほど馬鹿なのに何故か持ってるのよね ...。
こんなバカなトップも珍しい。 公の仕事より私的なことを優先する。
本人はそれ(私的)も実際は公的なものに繋がるとの認識があるようだけど、
それは単なる勘違い。
予め入っている予定より、アポ無しでの突然の来客を優先するって
どんなもんじゃい!? 尤も、アポ無しで突然押しかける連中も問題だけどな。
あぁ、こんな馬鹿がトップじゃなきゃ、残業は半分で済むんじゃないか?
だって、馬鹿の顔色を伺わなくて済むじゃないのさ。
23:20