雷雨!

競馬

しかし凄かったですねぇ、昼間の雷雨は。
見舞い先の母上が入所している老健施設は、確か2回ほど停電したかな?


[北陸ステークス]
これは当てたいレース。
中舘騎乗で何が何でもハナを主張するアインカチヌキを見ながらの
◎チアズヒカリが本命。
休み明けでもコース好者で3年連続で馬券になっているリンガスローレル
逃げるアインカチヌキが本線。
シャドウスケイプエイシンボーダンは、パドック次第か?
[北九州記念]
小倉好者が揃ったハンデ戦とはいえ、◎マルカキセキで軸は堅いと見る。
相手は、リミットレスピッド ゴールデンキャスト ホーマンテキーラ に
タマモホットプレイ まで。
穴ならリボンアートとケイエスストロングまで。 買ってもいいかな?
[クイーンステークス]
昨年の2着馬が、その後の天皇賞を制した事を考えれば、
昨年のレベルは高いってことか。
それでも、札幌好者に四位騎乗の◎ヤマニンシュクルを押す。
チアフルスマイル レクレドール デアリングハート マイネサマンサ が当面の相手。
アズマサンダースロフティーエイムは穴に一考。
買わずにハズすと悶絶ものだから、買うのかな。


今日から函館から札幌開催へ。 あぁ、北海道に行きてぇよなぁ〜。
何か開放感があるのよね、北海道には。 牧場巡りをヤリたぁーーーいッ!
流石に冬場の北海道の経験は無いけど、6月から11月上旬までの北海道はイイですからね。
22:20