眠れない?

競馬

眠れない?
いや、寝てはいるんですけど、グッスリと深い睡眠を取れないということ。
昨夜も比較的早めに帰宅して、ワールドビジネスサテライトを見る前に
既に寝てしまったけど、今朝も何かダルいのよね。
“よく寝た!”感じがないんだよな。
少し、充電が必要なんじゃないか?<自分
8:30

                                                                                                                            • -

あぁ、今週も働いて疲れたねぇ〜 ... 。
来週から職場で株価ボードを眺めることが出来そうです(笑)。
本来なら嬉しい事なんだろうけど、ほとんどの皆さんは夏休み中なんだよね(苦笑)?
私も、ゆったり、ゆっくり、まったり、としたいもんです。
24:10