土曜競馬 展望

競馬

[欅ステークス(OP)]


ここはアルクトスで連軸・3連複系なら堅いでしょう。
東京ダートコース(4100)準パーフェクト。
距離の千四も問題なし。
相手には、オープンに上がってやや足踏み状態のエレクトロポップ
ですが、好調教を積み今度は結果を出してくれるのか。
アポロノシンザンはダート2戦目。ここで真価を問われるか。
アディラートは、前走では内枠を克服してくれましたが、まだ信用
するのは早いと思われます。


3連単軸1頭ながし

1→(3・5・6・7・9・10)



[東京12R]


ゴールドアリュール産駒のレッドフレイにとって、1000万下は単なる通過点。
Dレーン騎乗のゲンパチカイナル、戸崎騎乗のアームズレングスが相手筆頭か。
隠れ東京好者のダイワエトワールも相手候補。


3連単軸1頭ながし

3→(1・4・5・8・12・14)



[朱雀ステークス(1600万下)]


全成績(3588)
京都芝成績(2422)
京都芝以外の成績(1166)
京都専用馬のロライマにとっては、ここが勝負処。
この開催を逃せば、次は阪神開催そしてローカル開催になります。
陣営にとって、何とかここで一発キメたいのは当然のこと。
鞍上も福永を確保し、好調教で一気にオープンへ。


3連単軸1頭ながし

12→(3・5・7・11・14・15)



[葵ステークス(重賞)]


ちょっと前までは、手が付けられない荒れたレースでしたね。
3連単6桁配当なんてザラでしたから。
恐らく1番人気が予想されるディアンドルに、欠点を探すのは
時間の無駄でしょう。 5戦4勝2着1回。 敗れた新馬戦も
クビ差でしたからね。
現在、未勝利戦→オープン→オープン→リステッドと4連勝中。
なかなか出来る事ではありません。
今週からDコース。内枠と先行馬が有利になるでしょう。


3連単軸1頭ながし

8→(2・4・7・10・11・15)