大渋滞 ...

競馬

それにしても今日の競馬は、まさに明後日の方向を向いてたような予想 ...。


関屋記念は痛かったよ、財布的にも心理的にもね。
カンファーベストは、お手馬とまで云わないまでも、
馬券的には相性抜群の馬だったんだよな ...。
確かに、調教はそこそこ動いてたし、新潟は得意なんだけどさ。
「この馬が来てもおかしくないな」と思いつつ、イマイチ触手が動かなかったなぁ。


KBC杯は、ありがちな競馬か。
先行馬で距離実績はないけど、小回りのおかげで展開にも恵まれて
何か知らないけど来てしまうという ...、ミリオンベル。
KBC杯を見ていながら、ゴール前になって何となく
かつてのマーチステークスでのアミサイクロンの激走を
ふと思い出してしまいました。


それにしても、渋滞はヒドかったよなぁ。
千葉東金道路の上りが、高田〜千葉東まで渋滞なんだもんさ。
国道126号(東金ICまでね)も当然渋滞だしさ。
昨日も書いたけど、他県ナンバーの車が多いことよ。
何も九十九里浜だけが海じゃないんだからさ、他へも行ってよね。
23:10