真夏のマイル王

競馬

今日も母上のお見舞いで東金まで行きましたけど、
帰路の国道126号千葉東金道路の混雑は大したことなかったな。
真夏でこの天気だと、九十九里海岸への海水浴客でエライ混雑するんだけどね。
千葉県内は勿論のこと、足立・品川・多摩・横浜・湘南・川崎・大宮 etc と
他都県ナンバーの車で、国道から有料道路にかけて大渋滞なんだよね。
何はともあれ、ヨカッタですよ。


[関屋記念]
コース改修後は直線が長くなったからか、マイル戦と雖もどこかスローペースって印象。
余り道中置かれては届かない可能性はあるけど、
函館から横山典を呼び寄せた、そのヤル気度&左好者を買って58kgでも◎テレグノシス
でも横山典って改修後の新潟で、乗ったことってあったっけ?
内からケイアイガード ワディラム サイドワインダー ペールギュント
ヤマニンアラバスタ に均等に流す。 穴ならニューベリーか?
[函館2歳ステークス]
人気だろうけど、ビデオを見返す限り◎エーシンダームスンでイケルんじゃないか。
余り興味が持てないレースだけど ...。
[KBC賞]
エドモンダンテスの小倉6連勝がかかるレース。
アンドゥオール ゼンノストライカー メイショウポパイ サンライズキング
あたりに均等に流す。


22:00