夏休み

競馬

朝のFMでは、首都圏の高速・有料道路はどこも渋滞しているそうな。
今日から夏休みを取る人も多そうですねぇ。
身近にも今日から月曜、火曜にかけて休む人もちらほら。
いいねぇ ...、私には余り関係なさそうだけど。
昨日少し早く寝たおかげで頭は多少なりともスッキリさ。
8:20

                                                                                                                            • -

あぁ、帰宅して風呂に入ったら、またこんな時間だよ。
まぁ、同僚の中には、今夜は徹夜なんつ〜可哀想な人達がいる事を考えれば ...。
今週は関谷記念が楽しみですねぇ、ケッコー面白い馬が揃ったんじゃないかな。
でも馬メインの馬券なら小倉のKBC杯かなぁ。
それにしても今日は暑かったですね。 やっと夏らしくなったか。
夏休みなんぞ縁の無い私としては、冷夏の方がズ〜っと有難いんだけどな。
24:30