暑いですねぇ

競馬

しかし、月曜からバタバタですか ...。
今日、明日で一応落ち着くハズなんだけど、どうかな?
8:46

                                                                                                          • -

サラリーマンたる者、上司には恵まれたいもの。
恵まれなくても、せめてハズレだけは勘弁して欲しい ...。
いや、上司にしてみれば、私こそ「ハズレの部下」に見えるんだろうけどね。
でもさ、肝心な会議より飲み会を優先するヤツの方が、やっぱりハズレだよなぁ。
予定がどんどん後ろに押して行くんだけどさ。 どうすんのさ?
会議でも重箱の隅をつつくような事を偉そうな顔して聞いて、あんたら楽しいんかい?
もう今日は疲れますたよ ...。
出世の階段を一段ずつ上がっていく度に、一般常識を一つずつ落としていく人が
多いような気がします。
22:30