2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しみけん

清水健太郎。 薬物関連容疑での逮捕歴は6回の猛者、というより馬鹿。 でもね。デビュー曲かつ一発屋に終わった「失恋レストラン」は いい曲なんですよね。 古いかもしれませんが、いいものに新しい 古いの価値観は意味ないっす。 https://www.youtube.com/w…

a Man with a broken neck

broken nec ですか? ただ、首の筋肉が柔らかいのと、骨がどうかしているか じゃないでしょうか。ははは。

Fatal cliff jump

直訳すると「致命的な断崖ジャンプ」ですが、 本当に致命的になってしまったようです。 別に物理学に詳しくなくても、高い所から ジャンプすると、高ければ高いほど、加速が ついて地に落ちますよね。 ならば海なら安全か!? 安全かどうかは、動画で確認し…

移民難民受入禁止

首都ブダペストの駅が難民キャンプに、ハンガリー 難民危機が直撃している欧州のハンガリーで、首都ブダペスト(Budapest)の鉄道駅が難民キャンプ のような状態になりつつある。戦争や苦難を逃れてきた難民の家族たちが布などを敷いた上に座り込 んでおり、…

史上最低の事務総長

「中国は世界の平和に貢献」=国連・潘事務総長が 中国・習主席の国連総会出席を歓迎―中国メディア 2015年8月29日、中国新聞網は記事「潘基文国連事務総長:私も全世界も習近平国家主席の 国連総会出席を心待ちにしている」を掲載した。

シナ工作員に乗せられるな

小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 “世論戦”でアピール、松野氏は不参加 民主、共産、社民、生活の野党4党首が30日、安全保障関連法案に反対する市民団体が 国会周辺で開いた集会に参加し、いずれも廃案を目指して共闘する考えを強調した。 …

日曜競馬 回顧

今日は回顧というよりも愚痴です。 [新潟2歳ステークス(G3)] モノが違いましたね、ロードクエスト。 道中は団子状態の馬込みの最後方を追走。 おいおい大丈夫か? と思いきや…。 直線では田辺騎手が手綱を持ったままで先頭に立ち 少し追っただけで4馬…

日曜競馬 展望

[新潟2歳ステークス(G3)] 毎年のことですが、重賞といえども、この時期の2歳重賞は 2歳500万下に過ぎませんね。 2勝馬はダリア賞を制したペルソナリテ1頭のみ。 1戦しか経験していない馬は半数の9頭。 レース経験の浅い馬によるレースだけに、…

こいつら真性の阿呆

ハンスト24時間経過 ハンスト開始から24時間たったよ! まだまだいけるよ!

こらがシナ人のモラル

中国 幼児がスターバックス店内で大便 黒龍江省ハルピン市のネットユーザー「喔喔」によると、最近、スターバックス店内で 2歳−3歳くらいの女の子が床にしゃがみこみ、大便をした。 そばには少し年上の女の子が2人がいて、年配の女性に向かって「おばあち…

面倒な連中だな

誤ってムスリム男性に豚肉 横浜入管が謝罪、男性は抗議 東京入国管理局横浜支局(横浜市金沢区)が、退去強制手続きで収容中のイスラム教徒の男性 に誤って豚肉を提供したことが27日、入管への取材でわかった。イスラム教徒は戒律で、 豚肉を避けなければ…

生死は自由なれど

今朝、また総武・中央快速で人身事故。 最近は、人身事故が多いですね。 “人身事故”といっても、要は飛び込み自殺。 生死は本人の自由なんだろうけど、大勢の無関係な 人々に迷惑をかけるのは止めて欲しいところ。 五体バラバラになるなんて、処理する駅員さ…

Please don't wear headphones

まぁ昨今は、スマホで音楽をヘッドホンで聴きながら 歩いている人も多いですが、外でそのようなことを していると、危険を察知する能力が低下してしまう ことを否定する人はいないでしょう。 電車やバスの中で、両手で操作している人も、これまた 多く見かけ…

そりゃ共産主義国だもの

中国インチキ政策に世界市場“激怒” 米国で高まる中国への不信感 上海総合指数が暴落続きでクラッシュしたことを受けて、中国当局は緊急利下げを含む追加金融緩和 を決めた。だが、中国経済や習近平政権に対する市場の不信感は根強く、利下げ効果は限定的との…

範囲内って何だ?

[,w600]

Windows10

Windows 10 へのバージョンアップ完了。 Windows 8.1 よりか扱い易そう。 [,w600]

シナの日常風景

ほのぼのとしたシナの日常風景ですね。 エスカレーターが落ちる、道路が落ちる、 そして階段前も落ちる・・・。 ほんと、いつもの日常茶飯事の風景ですね。 しかも揃って、陥没箇所は空洞になっている! そりゃ崩落するわな。 ドリフのコント以上だよwww

地下鉄でするな!

地下鉄の電車内で、バカップルの変態行動が 撮影された映像。 仕事、学校のPCでの閲覧は控えた方が無難 かもしれません。 まぁ、そんなたいして嫌らしいものでもないかな。

悲しい画像

説明はいらないでしょう。 [,w600]

同じ女性?

”同じ女性の写真” として紹介されていた1枚の画像。 本当に同じ女性なのでしょか。 2枚目の画像ですが、何故向かって左半身上部だけが 白骨化しているのでしょうか。 いずれにしても、合掌。 [,w600] 【閲覧注意】

ドイツは自国民のことを考えろ

ドイツでまた難民施設放火、 メルケル首相が声明発表直後 ドイツで、またしても難民施設が放火されました。メルケル首相が難民に反発する国民に 対して声明を出した直後の事件で、政府の対応が迫られています。

ヘイトスピーチ規制、誰得?

細野氏「稲田氏はヘイトスピーチ容認」 根拠示さず稲田氏「大変心外」と猛反発 [,w600]

主催者側が悪い

転んで1億8000万円の名画に「穴」、台湾 台湾で行われた美術展を訪れた12歳の少年が会場内で転倒し、150万ドル(約1億8000万円) 相当の17世紀のイタリアの名画に穴を開けてしまった。

自衛隊員より一般客優先

何故だ? 社民党員が経営するサークルKか!? いや文面にはそのような香ばしい匂いがないところを 察すると、一度に集団で押し掛けるのか? いや、それなら常連客だから一般客を優先する ことはあるまい。 一歩間違えると、この店舗やサークルKは大変なこ…

Shia fighter killed by ISIS sniper

イスラム教シーア派の戦闘員(服装から見ると恐らく 正規軍兵士ではない)がイスラム国のスナイパーに 狙撃されてしまいます。 プロには敵わないか・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=rdseo6XoBac:movie,w600

お里が知れる

福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言” 社民党の福島瑞穂副党首が“仰天発言”を披露した。24日午後の参院予算委員会で、安倍晋三首相 の戦後70年談話に絡み、「何百年たとうが謝らなければならないことはありますよ!」と追及…

手抜き突貫工事中

来年2月にプレ大会なのに 平昌五輪アルペン競技場の工事進捗率は27%、 韓国ネットは 「観光客が本当に来るだろうか?」「スポンサーは?」 韓国・聯合ニュースTVは25日、2018年平昌冬季五輪の開催を控え、来年2月にはプレ 五輪大会が始まるにも…

かわゆいヒヨコたち

[,w600]

英国の戦勝記念日 8月15日?

何で英国が米国の戦勝記念日を祝うんだ。 ドイツが降伏した5月8日なら、まだ分かる。 しかし、英国は日本軍の敵ではなかった気がするが。 香港・シンガポールを陥落され、多くの捕虜を輩出し 不沈艦と言われた英国海軍が誇るプリンスオブウェールズを 撃沈…

所詮は未開の蛮族ですから

韓国選手またも蛮行! 今度は女子バスケでボディーブロー KOされた台湾選手は途中交代 旧聞になってしまうが、ロシアで7月18〜26日にバスケットボールの19歳以下(U−19) 女子世界選手権が開催された。11回目を数える今回は16カ国が参加。 …