シナ工作員に乗せられるな

競馬


小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 
“世論戦”でアピール、松野氏は不参加



民主、共産、社民、生活の野党4党首が30日、安全保障関連法案に反対する市民団体が
国会周辺で開いた集会に参加し、いずれも廃案を目指して共闘する考えを強調した。
与党が9月11日までの法案採決を目指す中、野党4党は国会で劣勢なだけに、国会の外
の力を借りた“世論戦”でアピールした。



最初にマイクを握った民主党岡田克也代表は、いつもより興奮気味に「こんな憲法違反
の法案を通すわけにはいかない」と強調。「力を貸してください。一緒になって廃案にしよう」
と声を張り上げた。

 


共産党志位和夫委員長も「必ず廃案に追い込み、安倍晋三政権を打倒する」と主張し、
社民党吉田忠智党首は声をからしながら「戦争法案廃案に全力を挙げる」と熱弁。
「今までこういう集会に顔を出したことがほんどない」という生活の党と山本太郎となかま
たちの小沢一郎代表は「ばかげた危険な法案を阻止する」と訴えた。

 


政府案への反対で民主党などとの共闘を訴えている維新の松野頼久代表は参加を見送った。
松野氏は見送った理由について、都内で記者団に「党内の事情がある」と述べた。



→ http://www.sankei.com/politics/news/150830/plt1508300019-n1.html


[,w500]


まぁ盛り上がっている理由はお分かりですよね。
シナが後ろで糸を引いているからですね。
シナの工作員は煽動する訓練を受けたプロですね。
シナの息がかかっているマスゴミも、一方的な安保法案反対の
論調ですもんね。
しかし頭隠して尻隠さずというか、わざわざシナ人自ら幟を立てて
デモに参加しなくてもいいでしょうにwww



[,w500]



国内5万人のシナ工作員闘劇


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20150724/p5