2015-08-31から1日間の記事一覧

しみけん

清水健太郎。 薬物関連容疑での逮捕歴は6回の猛者、というより馬鹿。 でもね。デビュー曲かつ一発屋に終わった「失恋レストラン」は いい曲なんですよね。 古いかもしれませんが、いいものに新しい 古いの価値観は意味ないっす。 https://www.youtube.com/w…

a Man with a broken neck

broken nec ですか? ただ、首の筋肉が柔らかいのと、骨がどうかしているか じゃないでしょうか。ははは。

Fatal cliff jump

直訳すると「致命的な断崖ジャンプ」ですが、 本当に致命的になってしまったようです。 別に物理学に詳しくなくても、高い所から ジャンプすると、高ければ高いほど、加速が ついて地に落ちますよね。 ならば海なら安全か!? 安全かどうかは、動画で確認し…

移民難民受入禁止

首都ブダペストの駅が難民キャンプに、ハンガリー 難民危機が直撃している欧州のハンガリーで、首都ブダペスト(Budapest)の鉄道駅が難民キャンプ のような状態になりつつある。戦争や苦難を逃れてきた難民の家族たちが布などを敷いた上に座り込 んでおり、…

史上最低の事務総長

「中国は世界の平和に貢献」=国連・潘事務総長が 中国・習主席の国連総会出席を歓迎―中国メディア 2015年8月29日、中国新聞網は記事「潘基文国連事務総長:私も全世界も習近平国家主席の 国連総会出席を心待ちにしている」を掲載した。

シナ工作員に乗せられるな

小沢氏も岡田氏も…野党4党首、国会前集会に参加 “世論戦”でアピール、松野氏は不参加 民主、共産、社民、生活の野党4党首が30日、安全保障関連法案に反対する市民団体が 国会周辺で開いた集会に参加し、いずれも廃案を目指して共闘する考えを強調した。 …