2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過剰反応ですな

東証大引け、大幅続落 米国の財政問題への懸念、円高が重荷 30日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続落。終値は前週末比304円27銭(2.06%)安の 1万4455円80銭だった。下落幅は8月20日以来の大きさで、終値では今月17日以来の1万 4500円割れとなった。…

「韓国の対馬で・・・」

テレビ朝日 小松靖アナが 「韓国の対馬で・・・」 発言! http://www.youtube.com/watch?v=EKVpoB5mDKY:movie,w600

頼みますよ、カイジさん

山口県下関市の造船所で建造されていた海上保安庁の新しい巡視船が完成し、 27日、海上保安庁に引き渡されました。

地方から崩壊

中国各地政府の負債状況は深刻 債務比率は最高219.57% 中国の人気ニュースサイト「財新網」は24日、国家審計署(日本の会計検査院に相当)の監査結果などを 引用し、各地方政府が抱えている政府性債務の深刻な状況を明らかにした。

確かな野党 www

政党支持率 共産2位、6%で民主抜く 日経世論調査 世論調査の政党支持率で、共産党が前月に比べて2ポイント増の6%と自民党の55%に次いで 2位に浮上した。2001年2月以来の高支持率だ。民主党は同2ポイント減の5%で、1997年9月 と並ぶ結党以来最低…

仮想敵国と認めてんじゃん

F-15SEが最終選定されなかった理由は? 「日本と正面対決するため」―韓国MBC放送 [アンカー] 今日、単独候補に上がっていたF-15SEサイレントイーグルが結局選定されなかったですね。 その理由は何だとご覧になりますか?

トンスラー必死だったろうな

【在日トンスラー大発狂!!!】 名古屋市教育センターで明日催される 『捏造!従軍慰安婦展』を潰そうと必死!!! 民主党・有田芳生グループのしばき隊 伊藤大介も阻止に動く

絶望の国

自民党の片山さつき 「韓国は政府も民族もおかしい!」 韓国側の「反日暴走」が止まらない。与党議員らが旭日旗の使用を禁止する刑法改正案を 提出したうえ、放火目的で靖国神社に潜入した韓国人が逮捕されたのだ。

無抵抗で死ねと?

【中日新聞】「空自の戦闘機に乗ったら突然、 太平洋戦争で戦死した若者の遺影が頭に浮かんだ。 若者を戦闘に巻き込まないようにしなければ」 小松支局長・前田清市 航空自衛隊小松基地を見学させてもらった。基地の概要説明、隊員の昼食試食(実費)、 管制…

日曜競馬 回顧

秋のG1戦線初戦のスプリンターズSが終わり、来週からはいよいよ 東京・京都開催です。 秋競馬の酣が到来します。 東京は毎日王冠、京都は京都大賞典です。 秋の天皇賞やジャパンカップを狙う有力馬が出走します。 京都ではゴールドシップが参戦予定です。…

日曜競馬 展望

秋も深まってきまして、日中は兎も角、朝夕は涼しくというか 寒くなってきましたね。 いよいよ秋のG1シリーズの幕が切って落とされます。 私はG1だけが競馬とは思えませんし、G1だからといって 賭け金を上げたりはしません。有馬記念は例外ですけどね…

だっからぁ〜何度も言うけど

「慰安婦の自由を抑圧した主体は 日本軍だけでない」 〜慰安婦めぐる本、論議に一石 著書「帝国の慰安婦」について語る韓国の 朴裕河世宗大教授=13日、ソウル市内のホテル [,w400]

そんなの聞かなくても(笑)

【民主党】「なぜ私たちが嫌いなのですか」 世論調査の実施を検討 「なぜ私たちが嫌いなのですか」。 民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。

北トンスルランドを取り締まれ!

227 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/04/28(土) 03:11:03 id:FdGiryLk0 私日本人だけど朝鮮総連施設に捜索が入ると踏切事故が頻発するのは偶然だと思う

チョン泥棒 脱糞したのが運のつき

どんだけウンコ好きなんだよ、お前らチョンは www → http://overdope.tumblr.com/

秋葉原のイメージを損なうな、バカ!

→ http://overdope.tumblr.com/

奴隷土人ミンジョクの悲鳴

韓国人「日本は永遠に我が国の弟であり 兄になることはできない。 我々が日本にが文明を与えたからだ」 韓国紙には「韓国が日本より上にいる」ことを何とか証明せねばならない、 という熱情があふれています。でもなぜ、そこまで上下にこだわるのでしょうか。…

ここまでウンコと繋がりが深いとは…

韓国紙「人糞食ってた。糞砲とか武器にもした 人間の排泄物、すなわち人糞が無用、無益なものだったわけではない。 東西を問わず農耕社会で人糞は貴重な肥やしであり、立派な代替肥料だった。 このため金を受けて売る貴物の待遇を受けたのは当然だ。 「親戚…

南トンスルの英雄 wwwww

南トンスル お得意の妄想劇場

光復軍創軍第73回記念式開催 国家報勲処は、韓国光復軍創設第73周年記念式と学術講演会を17日に孝昌洞の 白凡記念館で開催すると16日明らかにした。(訳注:白凡は金九の号)。韓国光復軍 同志会主催で開かれる記念式には、崔ワングン報勲処次長、光復会員、…

日本人差別をなくせ!

→ http://overdope.tumblr.com/

民衆の不満の矛先を日本に向けるなよ

中国で元露天商の死刑執行 正当防衛を主張 助命嘆願の知識人ら反発 中国遼寧省瀋陽市で2009年5月、「城管」と呼ばれる同市政府の都市管理係員2人を殺害したとして、 死刑判決を受けた元露天商、夏俊峰・死刑囚(36)の死刑が25日に執行された。 瀋…

社会的不満が爆発寸前

旭日旗使用に罰則 韓国で刑法改正案提出 韓国与党セヌリ党議員らは25日までに、陸上自衛隊が自衛隊旗として使うなどしている旭日旗など 「日本帝国主義を象徴するマークや服」の製作や公共の場所での使用を禁じ、違反者に1年以下の 懲役刑か300万ウォ…

実は名将

小早川秀秋って圧倒的戦力の豊臣を下して 徳川を勝たせた稀代の名将じゃね 87: 名無し募集中。。。:2012/06/28(木) 11:08:03.24 ID:0 小早川秀秋の一存で日本の運命が変わったといえるわけで そういう意味では物凄い役割を果たしてるわけよ小早川って なの…

実はチョンによる組織的テロ行為 全員処刑

900 :名無しさん@13周年:2013/09/24(火) 00:57:10.31 id:UxkY5g6rP そもそもトルエン2Lなんて量は 売り買いどころか 所持も免許持ってないとムリなんだし

実は内政の問題?

危険度高い中国の領空侵犯 空自の対応が中国空軍出動の口実に 日中間の尖閣諸島をめぐる緊張状態は厳しさを増している。尖閣領有を主張する中国が、実効支配の 常態化を狙いとして強硬姿勢をエスカレートしているからだ。 特に昨年12月13日の海監隊の飛…

南トンスルランアドの思考回路

韓国の大学教授「風水で日本を制圧だ!」 朝鮮日報に寄稿 「風水を利用し日本を制圧だ!」と主張する、韓国の大学教授による韓国紙への寄稿が 話題になっている。

2018年平昌冬季オリンピックもこれと同じだな

パイプオルガンがない韓国に仏国立放送フィル困惑 フランス国立放送フィルハーモニー管弦楽団が24・25日に来韓公演を行う。 ところが、大きな問題が発覚した。25日に演奏するサンサーンス交響曲第3番ハ短調「オルガン付き」だ。 第1部と第2部からなるこの交…

ホントにウンコ好きなんだな www

フランスでは暴動デモ、韓国では汚物まき散らし (画像あり)・・・各国で同性愛婚の反対派が過激化 19日、フランシスコ・ローマ法王が示した考えに波紋が広がっている。同性婚や人工妊娠中絶・避妊に 反対する教義の押し付けに走りがちなカトリック教会の態…

NHK(日本反日協会)の暴挙

韓国人による靖国神社放火事件 NHKは『全国放送で一切触れない』暴挙 これで受信料払えとでも? TBS(朝鮮人の走狗)