北トンスルランドを取り締まれ!

競馬


227 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/04/28(土) 03:11:03 id:FdGiryLk0
私日本人だけど朝鮮総連施設に捜索が入ると踏切事故が頻発するのは偶然だと思う



1 : 巡査(愛知県):2007/04/25(水) 13:04:08 id:zoM4Tt7Y0 ?PLT(10141) ポイント特典
踏切で寝台特急と衝突、軽乗用車そのまま逃走…JR上越線


25日午前0時45分ごろ、群馬県渋川市八木原のJR上越線の踏切で、
上野発金沢行き寝台特急「北陸」(9両編成)が進入してきた軽乗用車に衝突、
特急は緊急停止した。



車は後部を損傷したが、そのまま逃走し、渋川署が行方を追っている。特急の乗客
69人にけがはなく、約30分後に運転を再開した。
特急の運転士は踏切の約10メートル手前で急ブレーキを掛けたが間に合わなかったという。


  
228 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/04/28(土) 03:23:32 id:Ku6FcT1k0
いっつも総連ガサ入れの時は報復だか知らんが列車事故が起きるよな
しかも毎回同じ手口だし
下準備がほとんど要らず成功すれば大量の死者が望める
一番やりやすい方法だからなんだろうが



http://www.youtube.com/watch?v=-BqJd_4ExuQ:movie,w600



東京オリンピックに対して、日本の地位を陥れるため、顔に泥を塗るため
南北トンスルランドの連中は、在日も含めて色々な妨害工作、嫌がらせ
工作を必ずやるでしょう。
特に北チョンはキンさんの命令一途で、在日北チョン共は、どんな妨害工作
をするのか非常に懸念材料です。
東京オリンピックの前に、ゴキブリより劣る在日トンスルランド連中など
現実に掃除(拘留・強制送還など)をしなければならないかもしれません。



→ http://kakopipe.blog38.fc2.com/blog-entry-72.html