2012-04-16から1日間の記事一覧

増税反対ソングです

http://www.youtube.com/watch?v=IyE1s4B5Bpk:movie,w500

確かに一目瞭然ですがな・・・

116 名前:774RR[sage] 投稿日:2012/04/13(金) 00:31:03.66 ID:/Uh9tNXB 家電メーカーが赤字になっちゃうのが一目で理解できる画像

だったら早く帰れよ

大阪市東成区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)大阪府本部前では13日午後、在日本大韓民国民団の 約70人が「国際社会の中止要求を無視した暴挙を断固糾弾する」とシュプレヒコールをあげた。

ロケットニュース一押しです

ロケットニュース24でも何度か紹介しているアメリカの美少女、ダコタ・ローズちゃん。 本誌でも彼女が最近、日本語字幕つきの動画をアップしはじめた件をご紹介した。 そしてついに彼女自身が日本語を話す動画が公開されたのだ。

野菜を楽器に

これはスゴイ! 野菜を楽器にして曲を 奏でる日本人男性が海外で話題に いまYouTubeでひそかに話題を呼んでいる日本人男性をみなさんはご存じだろうか。 「heita3」という名で動画をアップしているこの男性は、なんと野菜で楽器を作り演奏をする。 しかもそ…

DQNは診なくてよし!逝ってしまえ!

救急車呼んで治療受けた後、カネないと開き直るDQN患者急増 近年、経営危機に追い込まれる病院が増えているが、そこにも「払わない人々」の問題が横たわる。 北関東にある総合病院副院長が、彼らのやりたい放題ぶりを告発する。

何という連携プレー!

→ http://overdope.tumblr.com/

北朝鮮猿も口先番長か

衛星ロケット(実は弾道ミサイル)の発射と 低能南朝鮮猿への“無慈悲な攻撃”が口先 だけに終わったのは、やはりこの男が絡んで いたからですね(笑)

ダメだこりゃ

さらなる強硬路線へ向かう号令 国民生活より核ミサイル優先 演説内容は「変化」への拒絶 北朝鮮の新指導者が国の内外に向け、初めて肉声で語ったのは、軍事優先路線のためには国民を犠牲にする こともいとわないとの宣言にほかならなかった。