獅子身中の虫 朝鮮人は皆帰郷しろ!

競馬



都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 
金正恩氏に手紙、在校生に決起指示



朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮金正恩朝鮮労働党
委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。
朝大の張炳泰学長が、朝鮮総連許宗萬議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生
に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、
日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

 


関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に
送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的
に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

 


また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる
度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠
を示している。

 


一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を
展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴し、民族教育事業の革新を引き起こすため
総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生
に伝達した。



さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮
に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが
目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後
も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

 


朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。


http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html



>大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える
>日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した
では何で日本に留まっているの、北チョン系在日の糞どもは。
北チョンして、人民解放軍にでも入ったら?
こんな平和な国で「日米帝国主義壊滅!」なんて言っても説得力が
ないんじゃないの。 その日米帝国主義のお陰で、平穏に三食にあり
つけるんじゃないの。 違うの、北チョン系在日の糞どもよ。
朝鮮大学校朝鮮学校朝鮮総連も、皆な北チョンに帰郷して
現地で日米壊滅に汗を流したらよろしい。
それとも、北チョンに帰郷することが嫌なの?wwwww
さてさて、どういう生活が待っているのか、楽しみでしょ? ははは。


Click! 北朝鮮とは?

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20160915/p2



関 連
小池百合子都知事朝鮮大学校認可取り消し視野 
美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可


→ http://www.sankei.com/premium/news/160920/prm1609200006-n1.html