日本が嫌ならとっとと帰れ!

競馬


都知事選の演説「ヘイトスピーチ 
民団、救済申し立て



今年7月の東京都知事選に立候補した候補者の選挙演説がヘイトスピーチなど
「人権侵害行為」にあたるなどとして、在日韓国人らで組織する在日本大韓民
国民団中央本部(呉公太団長)は21日、東京法務局に人権救済を求める申立
書を提出した。

 


申立書によると、都知事選候補者だった「在日特権を許さない市民の会
在特会)の前会長の桜井誠氏は選挙期間中の7月15日、東京都港区の民団
中央本部前で「さっさと日本から出て行け」「テロリスト」などと演説。
民団側は、こうした演説が「ヘイトスピーチ名誉毀損、威力業務妨害にあたる」
として、法務局に再発を防ぐ勧告など救済措置を求めている。

 


選挙期間中に抗議することは「選挙妨害」になる可能性があり、選挙後の申し
立てとなった。民団中央本部は「選挙運動であっても、差別的な発言は許され
ないことを示したい」としている。


http://www.asahi.com/articles/ASJ9P5H5KJ9PUTIL03B.html


小池百合子都知事下の副知事にでも・・・


ヘイトスピーチ名誉毀損、威力業務妨害にあたる
はぁ、どこがヘイトスピーチで威力業務妨害なんだよ、
在日糞チョンよ。 お前らに名誉や人権などない!
だいたいお前らが何でこんなに日本に寄生してるんだよ。
民団・総連とも戦時に係わる強制連行云々ぬかしてますが、
それは大嘘。
まったく息を吐くように大嘘をつく劣等嘗糞部族です。
1.本国朝鮮半島から食い詰めて来た
2.本国の戦争・内戦・政争から逃れて来た
3.本国の習慣・風習に嫌気を刺して来た
4.停戦中よりもより安全な国だから来た
5.商売に来て、そのまま残った
などが在日糞チョンどもが日本に寄生している理由です。
不法滞在、理不尽な滞在もいいとこです。
威力業務妨害って、在日糞チョンどもの十八番じゃないか。
民団や総連にとって不利な報道には、そのマスゴミに対して
集団的集中的な電話攻撃、マスゴミに乗り込んでの恐喝など
威力業務妨害なぞ朝飯前ですよね。 
日本が嫌なんだから、とっとと嘗糞半島に帰りやがれ!