社会的不満が爆発寸前

競馬


旭日旗使用に罰則 韓国で刑法改正案提出



韓国与党セヌリ党議員らは25日までに、陸上自衛隊自衛隊旗として使うなどしている旭日旗など
日本帝国主義を象徴するマークや服」の製作や公共の場所での使用を禁じ、違反者に1年以下の
懲役刑か300万ウォン(約27万円)以下の罰金を科す内容の刑法改正案を国会に提出した。
提案者の1人である同党の孫仁春議員が自身のホームページで明らかにした。



歴史問題をめぐる日本批判が収まらない韓国では、政治家は日本に強硬な態度を取る傾向を強めており、
法案は可決、成立する可能性がある。

 

韓国人が旭日旗を掲げる場面はほとんどないことから、スポーツ競技で日本人が自国チームを応援する
際などに使用しないよう促す狙いがあるとみられる。

 

旭日旗は戦前、日本の陸海軍が軍旗として使った。韓国では数年前から「侵略の象徴」として排斥の
動きがあった。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130926/kor13092601180000-n1.htm


[,w400]


まぁ、南トンスルランドですからね。
日本がそれまで世界最貧国の土人だったトンスル人の
街並みを近代化してやっても、学校や病院などを建てて
やっても、頭の中までは変える事は出来ずに、土人脳の
まま今日まできましたね。
南トンスルランドは、経済が停滞化し、貧富の格差や
人間関係における上下関係の厳しさなどで、社会的な
不満が爆発寸前なんですね。
南トンスルランドは、IMFのストレステストの真っ最中で、
結果は11月に出ます。
こんな国ですから何か不満をぶつける相手が不可欠で
ありまして、それが日本なんですね。
兎に角、南トンスルランドには金が無い。
経済的支援や“賠償!”なんかは以ての外。
もう国交凍結でいいんじゃないでしょうかね。