ホントに国交凍結でいいよね

競馬


韓国大統領「日本と信頼築けない」 米国防長官に



韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は30日、韓国を訪問中のヘーゲル米国防長官との会談で、
日韓関係について「歴史に逆行した発言をする日本の指導部のせいで、信頼を築けない」
と述べ、安倍内閣の対応を批判した。慰安婦問題については「日本は(慰安婦への)謝罪はおろか、
侮辱を続けている」とし、対応を改めるよう求めた。



ヘーゲル長官が日韓関係について質問し、朴大統領が答えた。朴氏は「今も傷ついた国民がいる。
国民が憤慨している中、首脳同士が(対話の席に)座って解決できるだろうか」と指摘。
そのうえで「日本が周辺国の信頼を受けられるよう今後も関心を持って、役割を果たしてほしい」
ヘーゲル長官に求めた。



→ http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS3005I_Q3A930C1PP8000/


朝日新聞がデッチあげた仮想の物体である“従軍慰安婦”を
実存したものと思いこむ、糞喰土人
何が歴史に逆行だよ、笑わせるな。
カナダの教授だったかな、3か国の歴史教科書を比較して
喝破したのは。
日本の歴史は「ヒストリー」
中国の歴史は「(共産党の)プロパガンダ
韓国の歴史は「ファンタジー」 でしたよね。
韓民族は世界一優秀”だの、世界四大文明の祖だの、
もうやりたい放題の歴史観
もうね、日本に併合されるまでのトンスルランドは世界
最貧国でしたもんね。隷属するシナの王朝が変わるたびに
それまでのモノを全て捨ててきたんだよね。
だから、トンスルランドには文化も文化財伝統芸能も何もない。
失うものが何もないから、韓国起源説を唱え、他国に
傲慢な態度をとるんだね。


http://www.youtube.com/watch?v=AnDQ12rZZDI:movie,w600