日曜競馬 回顧

競馬

大谷翔平 43号ホームラン!


大谷選手、やりました、43号スリーランホームラン!
これで投げては10勝・打っては50ホームランへの視界が開けてきました。
シーズンはあと1か月。達成してくれると信じたいですね。
もうね、心の底から応援してますよ。


www.youtube.com



[新潟記念(G3)]


もうね、痛恨でしたよ。ハナ差で3連単27万円を逃してしまい
ましたよ。クラヴェルを2着固定の3連単横山典、何とかなら
なかったのか ...。ゴール直後は2着かと思ったんだけど。 
当たったのは3連複のみでした。
勝ったマイネルファンロンは外らち一杯まで、いい馬場を選ん
で走らせました。横山典騎手をマークしていたそうです。
マイネル軍団の主戦騎手は、柴田大と丹内ですが、Mデムーロ
にしたらどうかな。
一番驚いたのが、57.5 を背負って大外枠を引いたトーセンスー
リアでした。先行押切を狙うのかと思ってましたが、後方から
の競馬で、上がり33.9での2着は価値があります。
前々の競馬も出来て、差す競馬も出来る。充実一途。秋競馬に
向けて楽しみになってきましたね。


f:id:bakenshikabuya:20210905212836p:plain