日曜競馬 回顧

競馬

[ユニコーンステークス(G3)]


いや、強いのなんのって・・・。カフェファラオです。
レッチェバロックがハナを奪って、1000m 通過が 58.4 というハイラップ
を刻んでも、馬なりで射程圏に入れていきましたからね。
スピード・瞬発力において、他馬とは段違いの能力を示しました。
ここは楽に勝てたので、次はジャパンダートダービーでしょうか。



[函館スプリントステークス(G3)]


ここはダイアトニックの貫禄勝ちでしょう。時計も優秀で快勝。
あぁ、ダイメイフジは買ったのに ...。
主力にフィアロマーノ、シヴァージを買い、嫌いな岩田ジョーマン
デリンを外したおかげで、馬券はペケでしたね。



[米子ステークス(L)]


一戦一戦、真面目に走る仔ですね、スマイルカナ。
鞍上の柴田大知騎手も公表49キロなので、50キロで乗ることは
このレースに賭けていたふしがあります。
マイネル軍団の主戦騎手ですから、これくらいは当然か。
桜花賞を激走、中2週でオークス出走から米子ステークスを勝つこ
とに、何の意味があるのでしょうか。
秋に反動が云々の前に、この調子では夏競馬にも使うかもしれませんね。
関屋記念? 新潟記念? 七夕賞? ラジオNIKKEI賞? 札幌記念
妄想は膨らんでしまいますね。



[本日の万馬券]


もう昨日同様に、まぁ、ちまちました万馬券ですね ...。
これでは自称 "馬券師" は名乗れませんよね(笑)。
しかし、1日36レース完全参加は疲れますよね(苦)。


f:id:bakenshikabuya:20200621214432p:plain:w350


f:id:bakenshikabuya:20200621214449p:plain:w350


f:id:bakenshikabuya:20200621214505p:plain:w350


f:id:bakenshikabuya:20200621214523p:plain:w350