日曜競馬 回顧

競馬

[弥生賞(G2)]


第1回の弥生賞ディープインパクト記念は、唯一のディープインパクト
産駒の出走だったサトノフラッグの快勝でしたね。
昨日は、そんなのケントク買いだとか、大変失礼なことを書いてしまいました。 
ワーケア、オーソリティを相手にこの競馬が出来れば、皐月賞候補の1頭と
挙げてもいいのでしょう。まだまだ伸びしろがありますから。
ただし、コントレイルとサリオスは強豪ですけどね。
最終は勝ちましたが、いい馬ばかり乗ってるルメールにしては、今日はいいと
こありませんでした、そんな1日でしたね。
そして対照的なのが、JRA初お目見えのヒューイットソン。
土日で14戦3勝、2着1回、3着1回は、初めての日本競馬への参戦としては、
上出来ではないでしょうか。来週は、今週以上に騎乗依頼が増えることでしょう。




[本日の万馬券]


中京最終の万馬券がなかったら、確実に負けでしたね(苦笑)。

f:id:bakenshikabuya:20200308215139p:plain:w400



f:id:bakenshikabuya:20200308215156p:plain:w400



f:id:bakenshikabuya:20200308215213p:plain:w400