キチガイとはおさらば

競馬

韓国「より日本に影響」
輸出規制改めて批判しつつ・・・


www.youtube.com


韓国に対する日本の輸出規制が始まってから3カ月になるのに
際して韓国政府が会見し、「韓国よりも日本が影響を受けてい
る」と主張しました。


韓国の産業通商資源省は1日、日本が7月に始めた輸出規制に
ついて「輸出許可が極めて制限的」「韓国企業の経営にも支
障が出ている」と説明しました。そして、「一方的で差別的
な措置だ」と改めて批判し、日本に対して輸出規制の撤回を
求めました。一方で、貿易データをもとに「韓国より日本が
もっと影響を受けている」と主張しています。この輸出規制
について、韓国政府は先月にWTO世界貿易機関)に提訴し
ていて、今月中にも2国間協議が開かれる見通しだということ
です。


news.tv-asahi.co.jp


>韓国よりも日本が影響を受けている
だったら続けりゃいいじゃん、何をパニクッてるのか。
早く、国交を断絶しましょうよ。
少なくても、中央官庁と地方自治体は交流・関係を凍結しても
いいんじゃないですか。