心理戦の様相ですね

競馬

金正恩氏、北朝鮮大使館を訪問 
ハノイ、車降り徒歩で入る


f:id:bakenshikabuya:20190226223442p:plain


北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長は26日午後、滞在先のハノイ市内の
ホテルを専用車で出発し、近くにある北朝鮮大使館を訪問した。
妹の金与正党第1副部長が同行した。

 
金氏は大使館前で車を降り、徒歩で大使館に入った。敷地内からは
マンセー(万歳)」の歓声が起こり、金氏は大使館の外付けの階段
から2階へ上がった。1時間近く滞在し、車でホテルに戻った。
大使館を出る際も同様の歓声が起きた。


headlines.yahoo.co.jp


そりゃ「熱烈歓迎!!」をしなかったら大使は粛正ですもんね。
失うものは何もなく、世論も政敵もない金正恩閣下と、ここで外交実績を
あげておきたいトランプ大統領
本意ではなくても核兵器の廃棄をチラつかせる金正恩閣下と、何とか核を
廃棄させたいトランプ大統領
しかしながら、経済が破綻し国民は飢餓状態、原油など戦略物資にも困っ
ている金正恩閣下と経済的援助、国連制裁決議に当たらない何がしかの
経済援助をチラつかせるトランプ大統領
まさに魑魅魍魎、跳梁跋扈の政治的取引が始まるところですね。