真意は・・・

競馬






https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000098-jij-kr


金正恩の真意はどこにあるのでしょうか。
親族をミサイルで木っ端微塵に処刑するわ、異母兄の政男を
毒殺するわで、根底には残虐な性格であることは否定出来な
いでしょう。 
では何故、このような 芝居 を打ったのか...。
>核のない朝鮮半島の実現を共同目標にする
あくまでも 目標 ですね。
弾道ミサイルの発射中止の方針
方針であって決定ではないようです。
既に満足のいく弾道ミサイルが完成されたのか、それとも
完成するまでの時間稼ぎか。
この芝居の裏には、米国・米軍の軍事的プレゼンス抜き
には考えられませんね。
核は勿論、通常戦力でも敵わないことを思い知ったのか。
ここで推察されるのは、渾身の芝居で平和ムードを盛り上げて
(Peace Offensive)平和協定を結び、米軍を韓国から追い払い
その後、怒濤の如く攻め入ることか...。
この対談で東アジアに平和が訪れると考えるのは早計です。
過去、どれだけ北朝鮮には、このファミリーには騙されて
きたことでしょう。