来るんじゃねぇよ

競馬

韓国新大統領の主要国訪問の順番に
関心集まる、米・中・日の順か



2017年5月13日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領
が就任後に米国、中国、日本の各首脳と電話会談を行い訪問招請を受ける中、外交消息
筋の間では、米国、中国、日本の順に訪問する可能性が大きいと見方が出ている。


(略)


日本本の場合、今年下半期の開催が予想される日中韓3カ国首脳会議への出席を契機に、
文大統領が日本を訪問して首脳会談を行う可能性があるとの見方が出ている。だが反対
世論が強い慰安婦問題をめぐる日韓合意をどのように処理するか、意見収集と検討に
相当の時間が必要になることが予想される。3カ国首脳会議は、早ければ今秋開催という
観測が一部で出ている。



金大中(キム・デジュン)、盧武鉉ノ・ムヒョン)、李明博(イ・ミョンバク)の各
大統領は就任後、米国、日本、中国の順に主要国を訪問した。朴槿恵(パク・クネ)前
大統領は、米国、中国の順に訪問したが、日本については、日韓関係が良好さを欠く中で、
在任中一度も訪問しなかった。


http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=177594&ph=0


竹島に上陸した文大統領



慰安婦問題の日韓合意は誤りで破棄すべきと公約を掲げ
竹島に上陸した野郎が、どのツラ下げて日本に来るんだよ。
3か国首脳会議なんて止めちゃえば、もう意味ないでしょ。